FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく食べるNara 奈良まちなかバル 

どうせ食べるなら、美味しいものをいろいろ食べたいし、少しでもお安く、そして楽しく食べたい。
そんな要望にピッタリなのが
第9回あるくん奈良 まちなかバル
開催日:2月20日(金)18時~
     2月21日(土)12時~
開催場所:近鉄奈良駅・JR奈良駅周辺の中心市街地エリア
(61件の飲食店と7件の持ち帰り専門店の他、2件の特別企画)

スペインの食文化を代表する「バル」を奈良のまちなかで体験してもらい、「自慢の一品とワンドリンク」をハシゴして飲み食べ歩いてもらうイベントです。

前売券は1月20日(火)から販売されています。

【販売場所】
☆前売券3500円(5枚つづり)  ・バル参加店(お持ち帰り専門店・特別企画を除く)
・啓林堂書店 奈良店(近鉄奈良駅そば、小西さくら通り)
・啓林堂書店 奈良三条店(JR奈良駅近く、三条通り)
・啓林堂書店 新大宮店
・啓林堂書店 西大寺店
・啓林堂書店 学園前店
・サークルK 猿沢の池店
・㈱まちづくり奈良(もちいどの商店街内 きらっ都・奈良4F)
・Web予約

当日チケット4000円を購入するより断然お得。
チケットを購入するとバルの地図ももらえるそうですので、お店を事前に検討してをサクサク回るのがイイですね。
Walker plusさんでも紹介されてます。

夜のお出掛けはあまり好きではないけれど、お酒も大して好きではないけれど・・・・お腹の虫が行きたいモードのジムっ子です。
machinakabaru.jpg


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。